NEWS

Kanye West(カニエ・ウェスト)のデモ版楽曲がまたもや流出。Kids See Ghostsに収録されている楽曲「Freeee (Ghost Town, Pt. 2)」の未公開リリックが公開される

 

 

先月流出した「Santeria」や「What Would Meek Do」のデモ版に続き、Kanye West(カニエ・ウェスト)とKid Cudiのプロジェクト「Kids See Ghosts」に収録されている楽曲「Freeee (Ghost Town, Pt. 2)」のデモ版が流出した。

 

関連記事: チャカ・カーンの名曲をサンプリングしたKanye West(カニエ・ウェスト)の代表曲「Through the Wire」。チャカ本人は「嫌いだった」と明かす。

 

デモ版にてカニエは「Lyorは俺に向かって、音楽は失うなと論じてきたんだ」とラップしており、YouTubeのミュージックにおけるグローバル・ヘッドであるLyor Cohenに向けたリリックだと思われる。

 

昨年、Lyor Cohenとカニエは、共に自撮りを撮影し、アップしている。この写真の中でカニエは「MAGA(Make America Great Again)」というトランプ政権のスローガンとして有名な帽子を被っており、それについてLyor Cohenは、Pitchforkのインタビューにて以下のように答えていた。

 

「彼の政治における思想は好きではないが、音楽には感銘を受けるよ。彼が音楽の面で先導していっていないというのは、自分自身に不利益をもたらしているように思えるけどね。」

 

結果的にこちらのリリックを取り消したしたことから、カニエとしても、Lyor Cohenとは友好的な関係を望んだのだろう。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING