NEWS

Beyoncé(ビヨンセ)がグランド・キャニオンの一部分を貸し切りにしてMV撮影

 

 

Beyoncé(ビヨンセ)が、グランド・キャニオンにてミュージック・ビデオを撮影していたとTMZが報道した。

 

関連記事: Childish Gambino(チャイルディッシュ・ガンビーノ)が音楽活動の今後や、映画「ライオン・キング」で共演のビヨンセについてを語る

 

ハバス滝でビヨンセがMVを撮影している映像をTMZが公開している。こちらの滝に関して、地元のハバスパイ族は一日300人のみの進入を許可しているが、ビヨンセは特別な許可を得て、貸し切りで撮影をしていたようだ。

 

ビヨンセとそのチームは、特別に数時間だけ撮影許可をもらったようで、滝の下で撮影をしている彼女の姿を確認することができる。

 

なんの楽曲のためにMVを撮影していたのかは明らかになっていないが、ビヨンセからの今後の発表に期待をしたい。しかしグランドキャニオンの一部分を貸し切りにするとは、さすがビヨンセである。

 

またビヨンセは、「The Lion King: The Gift」というアルバムを7月19日にリリースする予定のため、こちらの作品の公開も楽しみである。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING