NEWS

Rick Ross(リック・ロス)の新アルバムには過去にビーフをしていたLil WayneとPusha Tとのコラボ曲が収録されている。リック・ロスが2人を確執を解消したと報道。

 

 

8月9日に新アルバム「Port Of Miami 2」をリリース予定のRick Ross(リック・ロス)。同アルバムに過去にビーフをしていたLil Wayne、Pusha Tとのコラボ曲が収録されているかもしれないとHotNewHipHopが報道している。The Clipse当時に発生したビーフであるが、Rick Rossが彼のボスっぽりを発揮し、2人を引き合わせたようだ。

 

関連記事: ベイエリアのベテランE-40が新アルバム「Practice Makes Paper」のトラックリストを公開。Quavo、Chris Brown、Wiz Khalifa、ScHoolboy Q、Redman、その他多くのゲストが参加

 

作家/プロデューサーであるBonsu Thompsonは「Port Of Miami 2」のリスニング・セッションに参加したようで、彼は自身のツイッターにてアルバムの感想を投稿していた。投稿は既に削除されているが、HipHop-N-Moreが保存したものをチェックすることができる。このベテラン・リリシストのコラボは、ヒップホップにとって大きなものとなるだろう。

 

「リリカルな楽曲」として、彼は「Maybach Music VI feat Weezy & Pusha」という名前を挙げており、Rick Ross、Lil Wayne、Pusha Tのコラボ曲の存在を匂わせている。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE