NEWS

Trippie Redd(トリッピー・レッド)が新アルバム「!」をリリース。Playboi Carti、Lil Baby、The Game、Lil Dukeなど参加

 

 

オハイオ出身のラッパー、Trippie Redd(トリッピー・レッド)が新アルバム「!」をリリースした。ゲストにはPlay Boi Carti、Lil Baby、The Game、Lil Dukeなどが参加しており、今までとは違う作風となっている。

 

【関連記事】Trippie Reddがシカゴの医療問題について語る。「シカゴ出身のラッパーはもっと若者を手助けすべきだ」

 

彼はBeats1に「俺は結局いつの時代になっても聞かれる音楽を作りたい」と語っており、誰も聞いたことがない音楽を提供するつもりだと明かしている。

 

最近のビルボードとのインタビューにて、彼は今作の内容について語っている。「自殺について歌っているものもあり、そのような精神からなるべく離れることをテーマとしている。それが全体的なコンセプトなんだ。他の人たちがなんと言うかなんて気にするな。あなたにも、他の人たちよりも上手くやっている部分もあるだろう。そうやって人生を生きて、困難を乗り越える方法を知ることは大切だ。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING