NEWS

リック・ロスが新アルバム「Port of Miami 2」をリリース。ドレイク、ニプシー・ハッスル、Jeezy、Denzel Curryなどが参加

 

 

Rick Ross(リック・ロス)がデビュー・アルバム「Port of Miami」の待望の続編「Port of Miami 2」をリリースした。今作ではドレイク、Lil Wayne、Jeezy、Teyana Taylor、Swizz Beatz、Wale、そして故ニプシー・ハッスルが参加している。

 

【関連記事】Rick Ross(リック・ロス)の新アルバムには過去にビーフをしていたLil WayneとPusha Tとのコラボ曲が収録されている。リック・ロスが2人を確執を解消したと報道。

 

以前Pusha-TとLil Wayneが同じトラックに参加しているという報道があったが、直前に何かしらの変更があってPusha-Tのヴァースが取り下げられたようだ。リック・ロスは、長年ビーフしていた2人を、お互いが知らない状態でトラックに参加させたと語っていたが、もしかしたらそのことを知ったPusha-Tが取り下げたのかもしれない。しかしLil Wayneは参加しており、さらにはスタンドアウト・トラックとしてニプシー・ハッスルも参加しているので、要チェックである。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE