NEWS

Nicki Minaj、Madonnaとのコラボを示唆

2018年5月7日に米ニューヨークで開催された【メットガラ】のレッド・カーペットでニッキー・ミナージュとマドンナがツーショットでグッド・モーニング・アメリカのインタビューに応じ、2015年の「Bitch, I’m Madonna」に続くコラボが控えていることを示唆した。

 

 

ニッキーは「マドンナと私の秘密が近々明らかになるわ」と話したが、“秘密”と言うだけあり詳細には一切触れなかった。新曲「バービー・ティングズ」と「チュン・リー」のミュージック・ビデオを5月4日に公開したばかりの彼女は、待望のニュー・アルバムの名前が『クイーン』であり、6月15日にリリースされることを【メットガラ】の会場で発表した。

 

【メットガラ】の今年のテーマは“カトリック”だったが、マドンナはゴルチエの黒いロングドレスとヴェールに金の十字架の冠を合わせた重厚かつ華やかな衣装で登場し、まるで自分のために設定されたかのようなこのテーマを大いに楽しんでいる様子だった。そんな彼女をニッキーは、「(マドンナは)こういうののクイーンだから」とリスペクトしていた。

 

photo by WireImage

(提供元 Billboard JAPAN

Shares

RELATED POSTS