NEWS

Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ)が恋人同士の健全な関係性の築き方について語る。

 

 

Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ)が、自身のツイッターにて、恋人同士の健全な関係性の築き方について語った。

 

関連記事: Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ)が新アルバムの存在を明かす。The Roots(ザ・ルーツ)をバックバンドに披露したフリースタイルもチェック

 

「恋人と不健全な関係を持っている女性を見かけたら、嘲笑ったり、嫌な言葉を投げかける前に、適切なアドバイスをしてあげよう。彼女が価値ある人間であると知ってもらうために、応援してあげよう。私は、両親がノンストップで喧嘩をしていて、でも離婚はしないという光景を見てきた。だから、これは当たり前のことだと思っていた。」

 

ニッキー・ミナージュは続けて、「あなたを本当に愛している人は、SNSであなたに嫌な思いをさせたりしない。暴力を振るうこともしない。浮気もしない。自分が不安定だからといって、あなたの自尊心を下げるようなこともしない。携帯を隠したりもしない。」と話している。

 

他にも彼女は、以下のように語っている。

 

「でも私は、最初は、自分を愛することを学ぶことから始めた。自分の家族や、親友にそのような扱いをさせないなら、自分だって同じように扱わせてはいけない。」

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING