NEWS

YGとKehlaniがカップルとして公の場に登場?YGの1stアルバムに収録されている曲「Left, Right」の歌詞が実現か?

 

 

YGKehlaniが、恋人同士であるということを認めたのではないかとTMZが報道している。

 

 

関連記事: Kehlani(ケラーニ)が故マック・ミラーとの友情について語る。「人生が上手くいってないときに、人に頼ることができる素直さを教えてもらった」

 

 

公の場に現れた二人に、TMZのリポーターは「恋人同士って認めるんですか?」という旨の質問をしている。

 

 

Kehlaniは「んーー」とだけ答え、笑みを浮かべているが、本当に二人が恋人同士なのかは不明である。

 

 

YG1stアルバムに収録されている曲「Left, Right」には「I’m a Pisces, she’s a Taurus(俺は魚座、彼女は牡牛座)」という歌詞があり、もしこの2人が恋人関係にあった場合、この歌詞が実現したことになる。また、星占い的にはこの2つは相性が良いとされているため、このリリックが実現したことにテンションが上がっているファンも多いようだ。

 

 





動画は、以下のリンクからチェックすることができる。

 

https://youtu.be/RXFS1_Uv3SM

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE