NEWS

Cardi B、赤ちゃんの性別をうっかり明かす

2018年5月7日に米ニューヨークで開催された【メットガラ】に登場したカーディ・Bが、インタビュー中に妊娠中の赤ちゃんの性別をうっかり明かしてしまった。

 

レッド・カーペットでET (エンターテイメント・トゥナイト)のケルティー・ナイトに“赤ちゃんに蹴られてる?“と聞かれたカーディは、ポロッと「彼女は私とケンカしたいみたい」と“she”と漏らし、赤ちゃんが女の子であることを示唆した。そして、パールが全体にあしらわれたゴージャスなモスキーノのドレスについて、「(重さが)35ポンド(約16キロ)くらいある上に赤ちゃんでしょ。でも大丈夫。私はずっと公営住宅の階段を登っていたから」とジョークを交えながらインタビューに応じていた。

 

カーディは赤ちゃんの性別が女の子であることを米ビルボードに認めた。4月にテレビの生放送で婚約者のオフセットとの子を妊娠していることを電撃発表した彼女は、【メットガラ】に登場する数時間前の様子に密着したニューヨーク・タイムズの記事でも、「おチビちゃんは3.5ポンド(約1.6キロ)なのよ。彼女はそのくらいなの」と“she”を使っていた。

 

カーディの妹でリアリティー・スターのヘネシー・キャロライナも4月に投稿したインスタグラムのキャプションに“she”を使い、その投稿を削除して書き直していた。

 

 

photo by Getty Images Entertainment

(提供元 Billboard JAPAN

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE