NEWS

伝説的ヒップホップ・デュオであるGang Starrが新曲「Family and Loyalty feat. J. Cole」のMVを公開。故Guruの過去の映像が多数使用される

 

 

伝説的ヒップホップ・デュオ、Gang Starrが新曲「Family and Loyalty feat. J. Cole」のミュージック・ビデオを公開した。

 

関連記事: 伝説的ヒップホップ・デュオGang Starrとの新曲に参加したJ. Cole。この楽曲が最後のゲスト参加になると語る。

 

MVには、9年近く前に亡くなったメンバーである故Guruの過去の映像が多数フィーチャーされており、彼の息子も出演している。

 

Fab 5 Freddyが監督を務めるMVは、Guruの遺言を聞くために、親しい人物が集まるという設定になっている。

 

メンバーであるDJ Premierは、MVについて以下のようにコメントしている。

 

「すべてがエモーショナルで、生々しい。なぜなら、Guruはもういないからだ。でも、彼の魂がここにある。」

 

またDJ Premierは、Nasからのボイスメッセージを公開しており、Gang Starrの新アルバムがリリースされることを匂わせている。新アルバムのリリース予定日の発表からも目が離せない。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING