NEWS

伝説的ヒップホップ・デュオGang Starrとの新曲に参加したJ. Cole。この楽曲が最後のゲスト参加になると語る。

 

 

伝説的ヒップホップ・デュオ「Gang Starr」が新曲「Family and Loyalty」にゲストとして参加したJ. Cole。Guruが他界してから10年近く経った今、J. Coleとのコラボ曲がリリースされたことに驚きと興奮を隠せないファンも多い。そんな楽曲にフィーチャリングされたJ. Coleが、今後のゲスト参加について語った。

 

関連記事: 伝説的ヒップホップ・デュオ「Gang Starr」の新曲「Family and Loyalty」がリリースされる。J. Coleがゲストとして参加

 

「新しいGang Starrの楽曲に参加できて光栄だぜ:gem::gem::gem::gem:これが俺から聴ける最後のフィーチャーになる。一緒に仕事が出来た全員に感謝してる。:pray::skin-tone-5:‪@REALDJPREMIER‬、この曲はクラシックだ、ありがとう。RIP GURU。」

 

J. Coleがゲストとして参加するというの珍しいことだったが、最近の彼は、さまざまなアーティストの楽曲に参加していた。21Savageの「Alot」、JIDの「Off Deez」や、Rapsodyの「Sojourner」、Young Thugの「The London」など、非常に多くの楽曲の中で、J. Coleのラップを聴くことが出来た。

 

そんなゲスト参加を「最後にする」と宣言したJ. Coleだが、今後、彼がフィーチャーされた楽曲を聴く機会は本当になくなってしまうのだろうか?どちらにしても、J. Coleがゲスト参加した楽曲がリリースされることはしばらくなさそうだ。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING