NEWS

Cardi B(カーディ・B)が新アルバムのタイトルを「Tiger Woods」にする予定であると語る。その理由とは?

 

 

Cardi B(カーディ・B)が、自身のインスタグラムにてライブ配信中に、新アルバムについて語った。

 

関連記事: Cardi B(カーディ・B)がTekashi 6ix9ineの証言についてコメントを求められる。彼女の反応は?

 

カーディ・Bは、2020年にアルバムをリリースする予定であるした上で、「アルバム名はTiger Woodsにしようと思ってる。」と語った。

 

また彼女は「次のアルバムのための曲しか作ってない」という旨を語っており、今年はこれ以上楽曲をリリースする予定がないと説明している。

 

アルバム名の理由については「タイガー・ウッズについて、みんな言いたい放題だったでしょ。それなのに彼は、グリーンジャケットを手にしたから。」と話しており、タイガー・ウッズが5度目のマスターズ優勝を達成したことがインスピレーションとなったようだ。

 

カーディ・Bの新アルバムについて、発表を待ちたい。

 

https://www.instagram.com/p/B3KK_4MnymH/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=embed_video_watch_again

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE