NEWS

Cardi B(カーディ・B)がTekashi 6ix9ineの証言についてコメントを求められる。彼女の反応は?

 

 

Tekashi 6ix9ine(テカシ・シックスナイン)が法廷にて、Trippie Redd、Jim Jones、Cardi B(カーディ・B)などのアーティストがギャングに属していると証言し、話題となっている。テカシは、カーディ・Bについて、彼女が「Nine Trey Gangster Bloods」と関わりを持っていると証言したようだ。

 

関連記事: Tekashi 6ix9ine(テカシ・シックスナイン)が証人保護プログラムに入ると報道される。

 

テカシの証言についてカーディ・Bは「Nine Treyじゃなくて、Brim。Nine Treyの一員になったことも、関わったこともない。」とツイートしていた。

 

そんな彼女が「カーディ・B!テカシはスニッチなのか?」と声をかけられ、反応した動画が公開された。

 

カーディ・Bは両手を使ってジェスチャーで反応している。

 

減刑を求めるために、政府側と協力し、証言することにしたテカシ。密告したことによって、ストリートに属する人間からは批判されているが、カーディ・Bにとってそれはどうでもいいことなのかもしれない。カーディ・Bは、テカシが彼女について証言した当日にも「そもそも、この人知らないんだけど」という旨の動画を投稿していた。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING