NEWS

Ja Rule、50セントの「いいところ3つ」を挙げられずに逆に3つの悪口を言う。「俺らは永遠の敵だ!」

 

 

近年、50 Cent(50セント)to Ja Ruleのビーフが再燃している。8月には、50セントがJaのライブチケット200枚分を購入し、空席となるように仕向けたことについてテレビで語り、Jaはこれに対し「俺のライブのチケットを200枚購入した証拠をくれたら1万ドルやるよ」とツイッターで応戦し、話題となった。

 

 

昨日、そんな50セントがJa Ruleについて語った同番組「Watch What Happens Live with Andy Cohen」にJa Ruleが出演し、50セントについて語った。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#PressPlay: #JaRule was asked to say 3 nice things about #50Cent 😩😭 🎥: @bravowwhl

The Shade Roomさん(@theshaderoom)がシェアした投稿 –

 

 

Ja Ruleは50セントについて聞かれると、「今何が起きてるか教えてよう。道化師たちを楽しませていると、自分がサーカスの一員となってしまうってことに気づいたから、俺はそこから身を引くことにしたんだ。これが真実だよ!」と答え、一連のことに関心を寄せる人達を「ピエロ」と称し、全体をサーカスに例えた。

 

 

関連:Eminem(エミネム)が新アルバムを制作していると報道される。50セントがコラボ曲の存在を明かす。

 

 

また、50の「いいところを3つ」挙げて欲しいと頼まれると、溜息をついたJa。結局「ダメな父親だし、頭は四角くてデカいし、息が臭そうな顔をしている」と、真逆の返答をし、挙句の果てには「俺らは永遠の敵だって誓うよ!」と言い放った。

 

 

 

 

二人はよくSNSでも争っており、先日は50セントがTekashi 6ix9ine(テカシ・シックスナイン)の逮捕に関連していると報じられていたことを受け、Jaがインスタで彼をディスっていた。

 

 

彼らのビーフはどこまで続くのか、注目が集まっている。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING