NEWS

50 Cent(50セント)がJa Ruleのライブが空席になるように自身でチケット200枚を購入した事件について語る。「まじで安かった」

 

 

最近はアーティストではなく、俳優やテレビ番組のプロデューサー等として活躍しているラッパー、50 Cent(50セント)。Rick Ross(リック・ロス)とのビーフが再燃しそうであったことも記憶に新しいが、先日Watch What Happens Live With Andy Cohenに出演した彼は、過去のJa Ruleとのビーフについて語った。

 

去年、Jaのライブチケット200枚分を購入し、空席となるように仕向けた50。彼はそのときについて以下のように語っている。

 

 

「俺はチケットをネット上でみて『まじで安いから買ってやろう』って思ったんだ。その後連絡は来てないね。」Jaは先月、50の頭を枕やラザニアなどに例えてディスっているインスタグラムの投稿をシェアしたことにより反撃をしている。

 

また、上の動画でThe Gameとのビーフについても語った50。複雑な過去があるものの、今は「いい関係」であると語った。

 

50は視聴者から来たBow Wowとの軋轢に関する質問に対しても答えた。Bow Wowはどうやら50が渡したストリップ劇場で使うはずの金を持って帰ったようで、50は持って帰った金をネットに投稿したBow Wowを見て「カッコ悪いな。俺らとはつるませないよ。」と思ったと語っている。

 

 

50と同じくテレビ番組Powerのプロデューサーを務めるRandall Emmettとのビーフについても語った50。次は誰とのビーフが話題になるのか、目が離せない。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING