NEWS

Drakeが「父親不在で育った」とラップしていることについて父親本人が「彼は曲を売るために嘘をついている」とコメント。ドレイクの反応は?

 

 

Drake(ドレイク)は、楽曲「Look What You’ve Done」や「From Time」などで、自身の父親についてラップしている。その中では「父親不在で育った」というリリックも登場しており、これらのリリックについて、ドレイクの父親であるDennis Grahamがコメントをした。

 

関連記事: Drake(ドレイク)とのコラボ・アルバムについてLil Wayne(リル・ウェイン)が語る。「2人で切磋琢磨してる」

 

Nick Cannon Morningsに出演したDennis Grahamはドレイクのリリックについて質問されており、以下のように答えている。

 

ドレイクとリリックについて話したことがある。俺はいつもドレイクの側にいた。「なんで俺について事実と違うことを言うんだ?」と聞いたら、「父さん、そういう内容のほうが曲が売れるんだよ」と言われたから「なるほど、そういうことか」って答えたよ。

 

ドレイクが楽曲のヒットのために、事実とは違うリリックを書いていたと語ったDennis Graham。こちらのインタビューについて、ドレイクは自身のインスタグラムにてコメントしている。

 

「朝起きて、すごく傷ついたよ。俺の父親は、話を聞いてもらうためなら、なんだって言うんだ。家族がこのようなことをするなんて悲しいけど、切れない縁があるんだからしょうがないよな。俺は真実しか口にしないが、それを受け入れることができない人がいるんだ。」

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING