NEWS

Kanye West(カニエ・ウェスト)がSwizz Beatzをワイオミングの大自然で冒険させる。新たな楽曲を制作中か

 

 

新アルバム「Jesus Is King」を9月に公開すると発表したが、結局そのリリースも実現していないカニエ・ウエスト。

 

関連記事: カニエ・ウェストが先月末にニューヨークにて行ったイベントの内容を一部紹介。新アルバムの全楽曲やドキュメンタリーを披露

 

そんな彼が最近ワイオミング州に土地を購入したことが話題となっていたが、スタジオセッションの際にSwizz Beatzにワイオミングの大自然を冒険させる動画が公開されている。

 

インスタにて公開されている動画の中で、彼らがワイオミングを旅する様子をチェックすることができる。

 

https://www.instagram.com/p/B3bQG81nWQ7/?igshid=8b5yllwvtbg7

スタジオセッションの様子は音声がないため詳細は不明だが、インスタグラムのストーリーに投稿された動画には「新アルバム」という言葉が出てきていたようだ。

 

カニエは以前「YANDHI」というアルバムを公開する予定でもあったが、こちらもリリースが実現していない。新アルバム「Jesus Is King」は今後リリースされるのだろうか?

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST