NEWS

G-EazyがKid CudiがきっかけでMachine Gun Kellyとのビーフを終わらせたと明かす。

 

 

昨年からビーフ状態にあったが、今年の4月に和解したMachine Gun Kelly(マシン・ガン・ケリー)とG-Eazy(Gイージー)。そのきっかけとしてKid Cudiの手助けがあったということが過去に報道されていたが、G-Eazyが今回の件について語った。

 

関連記事: マシン・ガン・ケリーとG-Eazyが和解し、ライブで共演

 

Paris Fashion Weekで、Pusha T、ファレルと同じテーブルに座っていたんだ。そこにDon Cがやってきて、俺の肩を軽く叩いた。「Kid Cudiが挨拶したいらしいぜ」って言われて、「マジで?」って感じだったな。

 

Kid Cudiとこのように会ったことがなかったと説明した上で、G-Eazyは続けて話した。

 

それからKid Cudiとしばらく話して、彼は俺に「俺のために、一つだけお願いを聞いてくれ。絶対にやるって約束しれくれよ」と言ったんだ。なんのことかわからなかったけど、彼は続けて「お前とMachine Gun Kellyは和解するべきだ」と俺に言った。信じられないことに、それからすぐに、Machine Gun Kellyがたまたまパーティーにやってきたんだ。

 

Kid Cudiの手助けと、偶然が重なり、MGKとのビーフを終えたと語ったG-Eazy。あまり面識のない人物に対し、このように影響を与えることが出来るKid Cudiの人格がわかるインタビューであった。

 

View this post on Instagram

🎥 @bootlegkev @djhed

A post shared by REAL923 (@real923la) on

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE