NEWS

50 Centが自身が執筆した本「Hustle Harder Hustle Smarter」を発表。彼の成功の秘訣に迫る内容

 

 

50 Centが、自身が執筆した本「Hustle Harder Hustle Smarter」の発売を発表した。

 

関連記事: 50 Centが制作&総指揮を務める人気ドラマ「Power」にケンドリック・ラマーがカメオ出演

 

Robert Greeneと共に執筆した「The 50th Law」以来となる今回の本は、50 Centの成功の秘訣に迫る内容となっているようだ。50 Centは、以下のようにコメントしている。

 

「ここ数年、エンターテイメント業界の別の分野に活動を移して行く中で、アーティストとしての俺はかなり成長してきた。この本を通して、俺の経験や知識をシェアする時が来たと思うんだ。プロフィールのリンクから予約購入をすることが出来る。」

 

最近の50 Centは、ラッパーとしての活動以外にも人気ドラマ「Power」の制作指揮などを務めているため、音楽面以外でのサクセスについての内容にも期待が出来そうだ。

 

「Hustle Harder Hustle Smarter」は、2020年4月28日から、さまざまなフォーマットで発売される予定となっている。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE