NEWS

カニエ・ウェストが待望の新アルバム「Jesus Is King」をリリース。ファンの反応をチェック

 

 

Kanye West(カニエ・ウェスト)が待望の新アルバム「Jesus Is King」をリリースした。こちらのアルバムは、本来なら先月リリースされるはずであり、リリースされないと感じているファンも多かったようだ。

 

関連記事: カニエ・ウェストがクリスマスにアルバム「Jesus Is Born」をリリースすると発表。本日リリース予定の「Jesus Is King」の進捗は?

 

そんなアルバムがようやくリリースされたことで、多くのファンがSNSにコメントを投稿している。その一部を紹介したい。

 

「Use This Gospel」の終盤でサックスが入ってきた後に、808ビートが聴こえてきたときの自分。

 

「#JesusIsKingを聴き終わったときの感情。」

 

「Jesus Is King」を15分くらい聴いてて、俺は…。

 

「誰がなんて言おうと、どうだっていい。カニエ・ウェストは、この世代のベスト・アーティストだ。みんながこのアルバムを好きになれない理由はシンプルで、神についての作品だからだろ。暴力、セックス、ドラッグ、金についてラップしていないからだ。」

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE