NEWS

カニエ・ウェストがクリスマスにアルバム「Jesus Is Born」をリリースすると発表。本日リリース予定の「Jesus Is King」の進捗は?

 

 

Kanye West(カニエ・ウェスト)がZane Loweの番組に出演した。カニエは、告知していたアルバムをリリースしていないにも関わらず、既に次のアルバムをリリースしようと考えているようだ。

 

関連記事: カニエ・ウェストがキム・カーダシアンの誕生日に、刑務所制度を改革するチャリティーに100万ドルを寄付。

 

 

インタビューの中でカニエは、「Sunday Service」としてのアルバム「Jesus Is Born」をクリスマスにリリースすると発表しており、「俺は神に仕える者となった。神から何を授かったのか教えるため、ゴスペルを広めるのが俺の仕事だ。俺はもう奴隷ではないし、神の息子となったんだ。」と語っている。

 

「Jesus Is King」というアルバムを本日リリースすると発表していたが、その次のアルバムを公開すると発表したカニエ。本日のリリースについては「ファンのみんなへ。待っていてくれてありがとう。Everything We Need、Follow Godと、Waterという曲のミックスを修正中だ。このアルバムをリリース出来るまで、俺たちは寝ないぞ!」とツイートしている。

 

これらのアルバムは果たしてリリースされるのだろうか?

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING