NEWS

オフセットがテカシの彼女に「君が恋しい」とDMを送る。カーディ・Bは「彼のアカウントはハッキングされていた」と説明

 

 

Offset(オフセット)が自身のツイッターにて卑猥な投稿などをしていた件について、彼とCardi B(カーディ・B)が説明をした。

 

関連記事: Cardi B(カーディ・B)がTekashi 6ix9ineの証言についてコメントを求められる。彼女の反応は?

 

https://www.instagram.com/p/B5n48BvAfmP/

https://www.instagram.com/p/B5n5SQYgfiF/?utm_source=ig_embed

「ハーイみんな、まあオフセットのSNSがハッキングされたんだけどさ。彼が馬鹿なことをやってきたのは知ってるけど、クレイジーな人ではないじゃん。私達は良くやってるよ。」

 

寝起きの格好で、今回の件についてを説明したカーディ・B。オフセットはツイッターの他にも、インスタグラムにて「君が恋しい」という文章を、Tekashi 6ix9ineの彼女としても知られているJadeに送っていた。

 

https://www.instagram.com/p/B5nxMTKHdRH/

Jadeとカーディ・Bは過去に確執があり、二人は現在法廷で争っているという関係である。

 

Jadeは、ハッキングの説明について「ハッキングされたのはDMの後でしょ。なんで午前1時からじゃなかったの?」という旨の文章をインスタグラムに投稿している。

 

 

https://www.instagram.com/p/B5n-6T1gcpO/?utm_source=ig_embed

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE