NEWS

RussがLil Wayne、Nicki Minajなどについて語る。「亡くなってからリスペクトするのでは遅い」

 

 

インディペンデントアーティストとしては異例のヒットアーティストとなったRussが、The Rap Radar podcastに出演した。彼は番組の中で、Lil Wayne、T-Pain、DMX、Nicki Minajとリスペクトについて語っている。

 

関連記事: Russが最新アルバム「Zoo」についてタイトルの意味を語る。

 

Russとしては、先程挙げられた4人は、業界での成功に反して、多くの人たちから不必要なディスリペクトを受けていると感じているようだ。

 

「Lil Wayne、T-Pain、DMX、Nicki Minajがいなくなったら、世界がブッ飛ぶぞ。彼らがこの世にいる間に、それと同じくらいのリスペクトを与えないと。亡くなってからじゃ遅いぞ。」

 

他にも彼はNickiについて「ここ10年の女性ラッパーでトップだ」と話し、彼女の活動を讃えた。

 

生きていることを当たり前に感じるのではなく、生きている間にアーティストを評価することの重要性を語ったRuss。ポッドキャストはこちらのリンクからチェックすることが出来る。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING