NEWS

Juice WRLD(ジュース・ワールド)の彼女であるAlly Lottiがジュースについて語る。「彼はあなたたち全員のことを愛していた。」

 

 

LAで行われたフェスRolling Loudに出演予定だったJuice WRLD(ジュース・ワールド)。そこに、彼の彼女であるAlly Lottiが、ジュースが亡くなってから初めて公の場に姿を現し、今は亡きラッパーについて語った。

 

 

 

 

「Legends Never Die(英雄は死なない)」というキャプションとジュースの写真をバックに、ステージ上でファンたちに対して語りかけたLotti。「彼はあなたたち全員のことを愛していた。彼は私に対する愛と全く同じものをあなたたちに示していた。彼は、どんなネガティブなことでも、ポジティブな状況に変えなきゃならないって、みんなに知ってほしいと願っていた。」

 

 

彼女はまた「ネガティブな状況を999に変えて欲しい」と、ジュースがよく曲中で使っていた表現を引用し、ファンたちに励ましの言葉を贈った。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

i love you “endlessly”

ally lotti(@allylotti)がシェアした投稿 –

 

 

ラッパー及びシンガーとして活動していたジュース・ワールドは、シカゴのミッドウェー国際空港にて発作を起こして亡くなった。彼は亡くなる前に、空港で機内を捜索するために待機していたFBI、FAAの職員から逃れるためパーコセットを大量に摂取していた可能性が浮上しているが、真相は明らかになっていない。

 

彼の死を受け、ドレイク、LL Cool J、ファボラスなど様々なアーティストがSNSで追悼を捧げている

 

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST