NEWS

Billie Eilish(ビリー・アイリッシュ)が自身のヒット曲「Bad Guy」について「J.I.DとIsaiah Rashadから影響を受けた」と語る。

 

 

Rolling Stoneのインタビューにて、Billie Eilish(ビリー・アイリッシュ)が自身のヒット曲「Bad Guy」の制作過程などを、実の兄でありプロデューサーのFinneas O’Connellと共に語った。

 

関連記事: Denzel CurryがBillie Eilishとの関係性について語る。「Billieは俺をお気に入りのラッパーって言ってくれたんだ」

 

インタビューの中で彼女は、曲中の雰囲気が大幅に変わるパートについて、J.I.Dなどのラッパーの楽曲から影響を受けたと話している。

 

ビリー・アイリッシュは、影響を受けた楽曲として、J.I.Dの「NEVER」とIsaiah Rashadの「Stuck In The Mud feat. SZA」を挙げた。理由としては、以下のように語っている。

 

「途中で5秒くらい止まって、新しい曲みたいなのが始まって、それが超面白いと思ったんだよね。」

 

インタビューは、以下のリンクからチェックすることが出来る。

 






Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE