NEWS

Isaiah Rashad(アイザイア・ラッシャッド)が新アルバムを「完全にシラフの状態で作った」と明かす。収録曲をミキシング中であるとも語る

 

 

2021年に新アルバムをリリースする予定と言われているIsaiah Rashad(アイザイア・ラッシャッド)。彼はこちらの新アルバムを「完全にシラフの状態」で作ったようで、彼がツイッターにて語った内容を紹介したい。

 

関連記事: Billie Eilish(ビリー・アイリッシュ)が自身のヒット曲「Bad Guy」について「J.I.DとIsaiah Rashadから影響を受けた」と語る。

 

Isaiah Rashadはツイッターにて「トラックリストにある曲はすべて完全にシラフの状態で作った。酒を飲みながらレコーディングするのは2019年にやめたんだ。」と語っており、「もう何も吸ってないの?」という質問には以下のように答えている。

 

「タバコも吸わない。やめてから一年以上経った。」

 

ファンからの質問に答えていたIsaiah Rashadであるが、彼は他にも「今週が俺の人生において最も重要な一週間だ」と意味深なツイートをしており、こちらのツイートにファンは「なんでアルバムをリリースするみたいな話し方なの?」と質問をしている。Isaiah Rashadはこちらのファンからの質問に「違うよ。今ミキシング中みたいな話し方だ。」と返答をしている。

 

「シラフ」の状態でアルバムのレコーディングを進め、現在はミキシング中であると明かしたIsaiah Rashadであるが、彼は2016年頃にはザナックスやアルコールの暴飲に苦しんでいたと明かされている。そのようなことがきっかけで、Isaiah Rashadは自身が所属するレーベル「Top Dawg Entertainment」から契約解消されそうであったが、今では健康な生活を取り戻すことができたようだ。

 

Isaiah Rashadの新アルバムに期待をしたい。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE