NEWS

50 Centが息子の願いを叶えクリスマスにトイザらスの店舗をプレゼント。

 

 

今月の初めに、「トイザらスの店舗が欲しい」、と息子からクリスマスのプレゼントをねだられる動画をシェアした50 Cent。そんな彼が、実際にトイザらスの店舗を貸し切った動画をインスタグラムに投稿した。

 

関連記事: 50 Centの息子がクリスマスプレゼントとして「トイザらスの店舗が欲しい」とねだる

 

https://www.instagram.com/p/B6XQxodHo1b/?utm_source=ig_embed

50 Centは、「SIREのトイザらスだ:fire:いい休日を。」とコメントしている。
また、50 Centの息子であるSIREくんの母が運営するアカウントも、貸し切りとなったトイザらスの様子を投稿している。

 

「トイザらスごと欲しいってプレゼントをお願いしたときに、本当にやってもらえるとは思わなかった。でも本当にそうなったんだ、ありがとうお父さん!」

 

 

https://www.instagram.com/p/B6U0OUwHM1V/

TMZは、トイザらスを貸し切るために50 Centが$100,000を使ったと報じている。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE