NEWS

ドレイクがPusha-Tとのビーフやカニエ・ウェストとの確執について語る。「あの人との関係を修復しようという気持ちはない。」

 

 

Drake(ドレイク)が、Rap Radarのインタビューに答えた。インタビューの中で彼は、Pusha-Tとのビーフや、Kanye West(カニエ・ウェスト)との確執について語っている。

 

関連記事: ドレイクがニューシングル「War」を公開。MVもチェック!

 

ドレイクはまず、Pusha-Tについて「あの人との関係を修復しようという気持ちはない。状況は進んで、もう戻ることはない。よく聞くような他のビーフとは違うんだ」という旨を語った。

 

Pusha-Tが楽曲の中でドレイクの隠し子の存在を暴露した件については、天才的な一手であったと言っており、自身が初めてラップの世界で敗北した瞬間であったと心境を語った。また、過去に「バトルにもルールがある」と彼は話していたが、そもそもPusha-Tがそのルールに従うとは思っていなかったようだ。ドレイクは以下のように話した。

 

「彼が世界にあの爆弾を投下したとき、俺らの意識に巨大なギャップがあると気づいた。身を引くことしかできなかったよ。ヤバイ曲によって自身が業界から閉め出されたり、ショックを受けたとかではなかった。ただ、当時最もビッグなアーティストが世界にはまだ教えていなかった子供の存在を、彼は暴露しただけだ。俺としては、その時点でこのバトルに関しては終わりだった。もうバトル・ラップとは関係ない内容で、ラッパーとしてどう、とかですらなかった。」

 

またドレイク当時、HBOの番組「The Shop」の中で「カニエがPusha-Tに隠し子の存在を伝えたんだと思っている」という旨を語っていた。そんなカニエについて彼は「好きなアーティスト」とした上で、関係を修復することは出来ないと話した。

 

「これからカニエと話すつもりはありますか?」と質問されたドレイクは、「いや、しないと思う。この確執は俺側の問題ではないし。元々彼とそんなに関係値があるわけでもないし。」と答えている。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE