NEWS

Roddy Ricch(ロディ・リッチ)のシングル「The Box」がジャスティン・ビーバーの「Yummy」を破り一位を獲得

 

 

Roddy Ricch(ロディ・リッチ)のシングル「The Box」が、自身初となるビル―ボードチャート1位を獲得した。今週は Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)もニューシングル「Yummy」をリリースしており、こちらは初登場2位となった。

 

 

 

 

ジャスティンは先日、ファンが投稿した「Yummyを1位する方法」という写真を何枚かSNSでシェアしており、この行動が波紋を呼んでいた。その投稿では外国のリスナーにVPNを使用して米国で聞いたとする方法や、ジャスティンのウェブサイトで何度も楽曲を購入することを勧めているものだった。このような方法は、実際の視聴回数よりも高くする不誠実な方法だとして、一部のファンやメディアから非難されていた。しかし、こちらの投稿は既に削除されており、ランキングが発表された後、ジャスティンは自身のツイッターでロディを祝福している:

 

 

 

 

 

 

一方、ロディもジャスティンの曲をストリーミングするようにツイッターでファンたちに促していた。「The Box」も収録されているロディのデビューアルバム「Please Excuse Me for Being Antisocial」は、今週のアルバムチャートで再度一位に返り咲いた。Mustard(マスタード)とのコラボした楽曲「Ballin」も、Hot 100チャートに25週連続でランクインしている。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST