NEWS

マシン・ガン・ケリーがエミネムについてコメント。「50歳のアーティストが若者から人気を得ようとミームに必死になってる」

 

 

#DollyPartonChallengeという、様々なSNSでのプロフィール写真の違いを投稿するミームがインターネット上で流行しており、Eminem(エミネム)がツイッターに画像を投稿した。

 

関連記事: マシン・ガン・ケリーがエミネムのニューアルバムに関してツイート。「あいつは金持ちなのに20年間ずっと怒ってる」

 

そんなエミネムに対し、Machine Gun Kelly(マシン・ガン・ケリー)が呆れた様子でコメントをした。こちらのツイートは既に削除されているが、MGKは以下のようにツイートしていた。

 

「50歳のアーティストが、流行りに乗ってミームを投稿して若者ぶってるなんて、こんな光景を見ることになるなんて思いもしなかったよ。 #2020」

 

エミネムの2018年のアルバム「Kamikaze」に収録されている楽曲でディスられたMGKが「Rap Devil」というディス・トラックを公開するなど、確執のある二人であるが、MGKは最近もエミネムについて「あいつは金持ちなのに20年間ずっと怒ってる」とツイートしていた。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST