NEWS

【続き】リル・ウェインがカニエ・ウェストの「Sunday Service」の存在を知り、なんとも言えない反応をする

 

 

新アルバム「Funeral」をリリースしたばかりのLil Wayne(リル・ウェイン)。彼は「最近の音楽を追っていない」と度々語ってきた。

 

関連記事: リル・ウェインが新しい音楽を全く追ってないと語る。 「21 Savageを21人組のグループだと思ってた」

 

2016年のNew York Timesのインタビューにて「Lil Yachty、Lil Uzi Vert、21 Savage、Kodak Blackなどのアーティストたちはチェックしているか」という旨の質問を受けたLil Wayneは、「神に誓って言うけど、いま挙げられたのが人の名前だってことすらわからなかった」と答えていた。

 

そんなLil Wayneが「Drink Champs」に出演した際に、Kanye West(カニエ・ウェスト)の「Sunday service」についての説明を受けた反応が話題となっている。

 

Lil WayneはSunday serviceの存在を知らなかったようで、「教会みたいなことをやっているんだよ」という旨を説明された彼は、返事はせず複雑そうな表情をしている。

 

またLil Wayneは、21 Savageについても「初めて知った時は21人組のグループだと思ってた」と語っており、こちらの発言も話題になっていた。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING