NEWS

The LoxがDiddyのレーベルを去った方法についてJadakissが語る。「Styles PがDiddyに椅子を投げた」

 

 

JadakissがHipHopDXのインタビューに登場し、Styles P 、Sheek Louchとのヒップホップ・グループ「The Lox」としての思い出を語った。

 

関連記事: Meek Mill(ミーク・ミル)が、自身の考える現在のトップ5ラッパーをリストアップ。

 

当時、よりハードコアなラップスタイルを求めていたThe Loxのメンバーたちは、レーベルであるBad Boy Recordsとのすれ違いを感じていたようだ。そのため、彼らはレーベルを去るつもりであった。

 

グループの名前がThe WarlocksからThe Loxに変わったことも、レーベルのトップであるDiddyがマーケティングの観点からの指示であり、当時の彼がいかに舵を握っていたのかがわかる。

 

そんなThe Loxは法的にレーベルを去るために全力を尽くしたが、なかなか実現しなかったらしく、最終的に起こった出来事についてJadakissは以下のように話している。

 

「俺たちがレーベルを去ることが出来たのは、Diddyとの口論がきっかけだったと思ってる。Styles PがDiddyに椅子を投げたんだ。あれが原因だったんじゃないかな。」

 

レーベルを去るための口論で、Diddyに椅子を投げたStyles P。さすがにDiddyも椅子を投げられ一級リリシストたちであるThe Loxを手放すことを決意したようだ。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING