NEWS

Nasが新アルバムをリリースする予定であるとBig Seanが明かす

 

 

2020年が始まってから2ヶ月の間に、Eminem(エミネム)Lil Wayne(リル・ウェイン)などヒップホップのビッグネームたちが新アルバムをリリースした。それに加えて、Nas(ナズ)が新たなアルバムをリリースするかもしれないとの情報が入ってきた。

 

関連記事: ヒップホップベテランErick Sermonが音楽活動で最も後悔していることを語る。NasとNotorious B.I.Gとのエピソードから学べること

 

Big Sean(ビッグ・ショーン)が自身のインスタグラムのストーリーにてNasを撮影し「Nasが新しいアルバムをリリースする」と話している。

 

動画の中でNasは「まあそんなところだ」と返事をしているため、新たなプロジェクトに期待をしたい。去年、NasはSwizz Beatsプロデュースのアルバムが存在していると明かしていたため、そちらの可能性も高い。

 

Nasが最後に公開したプロジェクトしては、昨年の「The Lost Tapes 2」がある。こちらのシリーズについても、Nasは3作目と4作目の存在を明かしているため、それらのリリース予定日などの発表も待ちたい。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE