NEWS

未リリースのNasとJay-Zのコラボがネットに浮上。Just Blazeプロデュース

 

 

NasとJay-Zと言ったら、ヒップホップ史に残るビーフをしていたことで知られている。そんな2人がコラボした曲がこの度インターネットに浮上した。

 

 

10年前にJust Blazeがプロデュースした未リリース・トラック「The Scientist」がネットに浮上したのを覚えているだろうか?今回、その伝説とも言えるトラックにJay-Zがフィーチャリング参加していたことが判明した。

 

 

関連記事:Jay-Zが2019年のお気に入り曲をまとめたプレイリストを公開。J. Cole、Tyler, The Creator、Denzel Curry、Beyoncéなどの40曲

 

 

今回浮上したJayのヴァースは、0:37秒あたりから聞くことが出来る。

 

 

 

 

Just BlazeとJay-Zは3月18日にリリースされるJay Electronicaのアルバムでコラボするとも言われている他、Nas自身も新アルバムのリリースを控えているとBig Seanが明かしている。

 

 

「The Scientist」が公式にリリースされるかどうかは不明だが、彼らの新リリースに期待したい。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE