NEWS

エミネムがJuice WRLDとのコラボ「Godzilla」のMVを公開。Juice WRLDのメッセージもフィーチャー

 

 

Eminem(エミネム)が新アルバム「Music to Be Murdered By」に収録されている楽曲「Godzilla」のミュージック・ビデオを公開した。故Juice WRLDやLil XanなどのMVを手がけてきたCole Bennett/リリカル・レモネードが監督を努めている。

 

関連記事: 故Juice WRLD(ジュース・ワールド)の未公開楽曲が大量にアップされる。

 

MVの最後には、「Godzilla」にゲスト参加しているJuice WRLDのトリビュートとして、彼からのメッセージがフィーチャーされている。

 

「みんながいい一日を送ってるといいな。みんなが何か重要なことを成し遂げられたらいいなと願う。重要なことを成し遂げられなかったとしても、がっかりしないで。明日を目標にして、何かを成し遂げればいい。また次の日、そのまた次の日も。もしあなたが辛い時期を過ごしているなら、あなたがそれを乗り越えられるように願うし、祈っている。そして、あなたはそれを乗り越えることの出来る力を持っていると知ってほしい。それがどんなことであったとしても。」

 

「Godzilla」のミュージック・ビデオは以下のリンクからチェックすることが出来る。

 

 





Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE