NEWS

チャイルディッシュ・ガンビーノが一時的にアルバムを公開したウェブサイトにカウントダウンタイマーが表示される。

 

 

先日、新プロジェクト「Donald Glover Presents」をサプライズで公開したChildish Gambino(チャイルディッシュ・ガンビーノ)。現在そのアルバムはサイト上から消されているが、こちらを公開したウェブサイトには現在カウントダウンタイマーが表示されており、3月22日の日本時間午後4時に何かが公開されるようだ。

 

 

先日公開された12曲程の楽曲は、彼の4枚目となるニューアルバムの内容だとも予想されていたが、詳しいことは未だ明らかにされていない。ウェブサイトに埋め込まれたトラックの中にはAriana Grande、21 Savage、SZAなどがフィーチャリング参加しているものもあった。

 

 

 

 

彼自身はまだこのプロジェクトについて言及していないものの、彼のマネージャーであるFam Udeorjiや、プロデューサーのLudwig Goranssonなどが、ファンがツイートしたプロジェクトのリンクをリツイートしていた。

 

 

 

 

今回のプロジェクトが、彼が「Chidlish Gambino」としてリリースする最後のプロジェクトとなると予想されている。過去に彼は「俺は終わりが好きだ。成長に必要なものだと思う」とも語っていた。

 

 

ウェブサイトのタイトルとなっている「Donald Glover Presents」は、彼がAdidasと結んでいるパートナー契約の名前でもある為、こちらとの関連性も示唆されている。

 

 

新型コロナウイルスの影響で、自身がプロデューサー及び主役を務めるテレビ番組「Atlanta」の撮影の中止を余儀なくされたチャイルディッシュ・ガンビーノ。そんな彼の「Donald Glover Presents」の発表を楽しみにしたい。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE