NEWS

カーディ・Bが多忙で食事を取れない医療関係者に2万本の栄養代替ドリンクを寄付

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のために寄付をするなど、自身のプラットフォームを使い行動するアーティストは多い。そんな中、Cardi B(カーディ・B)が、多忙で食事を取ることができない医療従事者やファーストリスポンダーのために「食事の代替」となる栄養代替ドリンクを寄付すると発表した。

 

関連記事: Cardi B(カーディ・B)が新型コロナウイルスを理由にアジア人に怒りをぶつけるのはやめようと提案

 

カーディ・Bがニューヨーク市の医療従事者に寄付したのは、OWYN(Only What You Need, Inc.)の栄養代替ドリンクであり、2万本に及ぶ本数を提供したとTMZは報道している。カーディ・Bは、医師や看護師が食事を取らずに12時間以上働いている中で、何か助ける方法はないかと考えたようだ。

 

View this post on Instagram

We are all in this together.

A post shared by OWYN (@liveowyn) on

OWYNは以下のようにコメントしている。

 

「この状況において最前線で闘う者たちが自身の健康を守れるように、彼らの免疫力を補助し、体力を保つための栄養を提供できるように手助けになればと願います」

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE