NEWS

Cardi B(カーディ・B)が新型コロナウイルスを理由にアジア人に怒りをぶつけるのはやめようと提案

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大に乗じて、アメリカなどの一部地域で、アジア人が路上で見知らぬ人に無差別に暴行されるなどの事件が何件報道されている。Cardi Bが「アジア人をターゲットにするのはやめよう」という旨を語った。

 

関連記事: Cardi B(カーディ・B)がアメリカで発生した銃乱射事件についてコメント。「今回の悲劇的な事件のきっかけとなったのは人種間の戦争であるということから目を背いてはいけない。」

 

https://www.instagram.com/p/B-FrF_unEAY/?utm_source=ig_embed

Cardi Bは自身のインスタグラムにて、以下のように語っている。

 

外国人嫌悪はやめよう。最低なジョークはやめよう。クレイジーな怒りをぶつけるのはやめよう。アジア人が暴行されるのを何度も見てる。「でもアジア人だって私たちを差別してる」とか差別をする言い訳を探す人が多い。こんな時期だからこそ、民族を超えて一つになろう。神の下では一つの人類だし、一つになったほうが早く治療を授けてくれるはず。

 

暴力以外にも、外国人に対する差別や度を超えたジョークなどもやめるべきであると提案した。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE