NEWS

50 Centが自身のインスタグラムのコメント機能をオフにした理由を説明する。「フェイクページが多すぎる」

 

 

ラッパーや俳優としての活動だけではなく、SNSを活発に更新していることでも知られている50 Cent。そんな彼が突然インスタグラムのコメント機能をオフにし、その理由を説明した。

 

関連記事: 50 Centがギャング・ライフについてラップするアーティストに警告。「曲中で語るなら法廷でもギャング扱いされる」

 

https://www.instagram.com/p/B_AUvAzH56z/

50 Centは先日、インスタグラムにて以下のように語った。

 

「俺の投稿にコメントできなくなってガッカリしてるならすまない。Botやスパムアカウントからのコメントを一々削除するのに疲れた。フェイクページが多すぎる。」

 

著名なアカウントなどに自動で書き込みをするスパムアカウントが多すぎることを50 Centは気にしているのだろう。実際に有名なアカウントのコメントセクションを見ると、スパムや宣伝コメントが多く、面白いコメントを見つけるのが難しい場合もある。彼は、このようなアカウントに対して実際にインスタグラムが対策をとるまではコメント機能をオフにし続けるのだろうか?

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE