NEWS

リアーナがデビュー15周年を記念し、当時Jay-Zの前でオーディションしたときのことを振り返る

 

 

5月24日に、デビューシングル「Pon de Replay」のリリース15周年を迎えたRihanna(リアーナ)。そんな彼女が、インスタグラムにて「#15YearsOfRihanna」のタグつきで当時を振り返った。

 

関連記事: リアーナとTwitterのCEOジャック・ドーシーが自宅待機中のDV被害者を支援するために約4.5億円を寄付。

 

「このハッシュタグに、愛をたくさん送ってくれてありがとう!すごい不思議な感じがする。Def Jamの廊下で、Jay-Zの前でオーディションをするために震えて待っていたのが、昨日のことみたい。Pon de Replayからすべてが始まった。私をサポートしてくれるあなたたちに、神が導いてくれた。受け入れて、愛して、正直にいてくれるあなたたちに。だから、私たちはこれからも繋がっているよ!Navy愛している。大切にしてる。ファンや家族というギフトを贈ってもらえて、本当に感謝してる。G4L!」

 

15年間の想いをファンに伝えたリアーナ。「Pon de Replay」が収録されている彼女のデビューアルバム「Music of the Sun」は以下のリンクからストリーミングすることができる。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING