NEWS

Ty Dolla $ign(タイ・ダラー・サイン)が新曲の一部を披露。「あと何人の兄弟を失わなければいけないんだ」

 

 

George Floyd(ジョージ・フロイド)事件の抗議として、プロテストソングを公開するアーティストが増えている。この度Ty Dolla $ign(タイ・ダラー・サイン)が、新曲の一部をインスタグラムにて披露した。

 

関連記事: マシン・ガン・ケリーが抗議デモに参加。「沈黙は裏切りだ」サイン掲げる

 

タイ・ダラー・サインは以下のように歌っている。

 

https://www.instagram.com/p/CA5vS4SDKiu/

「あなたが見ているのを、私は知ってる。私たちの一人がストリートで命を落とし、呼吸もしてないんだ。あなたも聞いたことがあるということを私は知ってる。何が起こっているのか知っているのに、声を上げないのが問題なんだ。これが変わるまでに、あと何人の兄弟を失わなければいけないんだ。」

 

フルバージョンはまだ公開されていないが、タイ・ダラー・サイン以外にも、Terrace MartinとDenzel Curryも「Pig Feet」というプロテストソングをリリースしている。

 

寄付/署名などの方法やリンクがまとめられたウェブサイトはこちら

 





Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE