NEWS

トラヴィス・スコットが警察による暴力行為やジョージ・フロイド氏の事件について語る。

 

 

George Floyd(ジョージ・フロイド)氏を殺害した元警察官のDerek Chauvinに有罪評決が下ったと報道があり、ヒップホップコミュニティでは多くのアーティストたちがコメントを寄せている。そんななか、Travis Scott(トラヴィス・スコット)が今回の報道についてインタビューに答えた。

 

【関連記事】トラヴィス・スコットが新アルバム「Utopia」について語る。「俺はマジで新しいサウンドを作りたい」

 

トラヴィス・スコットはAssociated Pressにて以下のように語っている。

 

「有罪評決が下されるのにこんなにも長く時間がかかった。このようなことが毎日起きているのが、ただただ最低で、このような酷い行いに対して、俺たちはついに正義を得たと感じている。彼の裁判が行われている週にも暴力事件はあったし、まだ続いていることなんだ。Floyd氏の家族のために正義が執行されて良かったと俺は思っているよ。」

 

ミステリアスなブランディングのため、最近は私生活なども謎に包まれているトラヴィスであるが、今回の報道についてはその胸の内を明かした。彼は以下のように続けている。

 

「大局的に見て、今後は事前に阻止するというだけでも、俺たちができることはある。警察に限らず、このような暴力を無くすための次のステップに向かっていくために。よりバランスが取れた世界を目指すために。今の状態は絶対におかしい。」

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE