NEWS

OutKastのAndré 3000が2年振りにインスタを更新。Black Lives Matterをサポートするためのグッズを販売

 

 

OutKastとして数々の大ヒット曲を世に出してきたAndré 3000。以前「年を取るとヒップじゃなくなる」と語り、音楽制作から身を引いていた彼であるが、2年振りにインスタグラムを更新し、メッセージを投稿した。

 

関連記事: 年を取ると「ヒップ」じゃなくなる?OutKastのAndré 3000「俺のヒーローたちがクールじゃなくなる瞬間を見てきた」

 

André 3000は以下のように話している。

 

「とても重要なことが世界中で起きていて、俺たち全員にとって重要なんだ。それについてどう思う?
3日間、俺のジャンプスーツにインスパイアされた服を販売する。売上の100%は、警察の黒人に対する暴力や、人種差別に基づく不公正を無くすため活動しているMovement for Black Livesをサポートするために、寄付をする。これは、人種差別的なシステムに抗議する一つのピースに過ぎない。BLACK LIVES MATTER。」

 

人種差別的なシステムを無くすための第一歩として「Black Lives Matter」をサポートするということを強調したAndré 3000。彼が以前ライブで着ていた「様々なカルチャーの中で、黒人が一番苦労するのはなぜなんだ?」というデザインも含まれており、こちらのリンクからチェックすることが出来る。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE