NEWS

タイラー・ザ・クリエイターがアンドレ・3000を「スタイルの神」と語る。ジェンダーレス商品に対する批判にも物申す

 

 

今年の6月にリリースした新アルバム「CALL ME IF YOU GET LOST」がBillboard 200で1位を獲得し、第64回グラミー賞でも最優秀ラップ・アルバム賞にノミネートされているTyler, The Creator(タイラー・ザ・クリエイター)。最近は自身のブランド「GOLF le FLEUR*」のフレグランスを発売し、話題になっていたが、そんな彼が「Blackbird Spyplane」のニュースレターで語った内容を紹介したい。

 

【関連記事】タイラー・ザ・クリエイターから学ぶアイデアの具現化。「リリックだけでなくIGORの見た目も細かく描いていた」

 

「誰の着こなしや、スタイルを尊敬しているか」という旨の質問を受けたタイラー・ザ・クリエイターは、OutKast(アウトキャスト)のAndré 3000(アンドレ・3000)の名前を挙げている。

 

「彼はスタイルの神だ。彼の肌はどうなってるんだ?完璧だよ!美しくて、ダークだけどハチミツを塗ったような艶と光沢がある。俺には説明できない。俺はアンドレの顔を食べたいよ。彼の歯と歯の間の隙間も、彼のホクロも…俺は彼のことを愛しているし、彼は比べ物にならないぐらいカッコいい。」

 

アンドレ・3000を「スタイルの神」と語ったタイラー。また、彼はフレグランスなどのジェンダーレス商品に対する批判についても物申しており、以下のように話している。

 

マジでただの「匂い」でしかないのに何言ってんだ?俺のデカい男性器と、商品が良い香りをするかしないかに何の関係があるんだ?「いや、昔はね…。」とか言ってくる人がいるけど、俺は現在の話をしているんだ。過去にこだわるのはやめろ。

 

(画像=Tyler, The CreatorのYouTube)
(Source)
https://www.complex.com/style/tyler-the-creator-calls-andre-3000-style-god-speaks-selling-genderless-products

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST