NEWS

元G-UnitのYoung Buckが破産し、ファンから1ドルの寄付を募る

 

 

G-Unitの元メンバーとして活躍してきたラッパーのYoung Buck(ヤング・バック)。G-Unitとしての活動以外にも、ソロ・デビューアルバム「Straight Outta Cashville」は非常に高い評価を得ている。そんな彼は先日破産申請をし、50 Centにから楽曲のロイヤリティが支払われていないと語った。さらに、現在100$しか所持していないと発表した。

 

関連記事: 50 CentがG-Unitについての後悔を語る。「彼らのポテンシャルを発揮しきれなかった」

 

「みんな聞いてくれ、俺がいま現金$100以外に、$100相当の服、$100相当のジュエリーしか持っていないと書かれた報道があった。GoFundMeを始めるなら今しかないと思う。$1を送ってほしい。それだけで助かるんだ。たった$1だ、頼む。」

 

Young Buckはここ数年、無料のミックステープを多数リリースしていたため、その還元という意味でも寄付をするのはいかがだろう?

 

また、彼はインスタにてCash Appのスクリーンショットを公開している。

 

 

https://www.instagram.com/p/CBUGk2VhW5M/

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE