NEWS

Pusha TがMadlibとの新プロジェクトを制作していると明かす。

 

 

先日、Discordにてファンからの質問に答えたPusha T。その中で彼は現在3つのプロジェクトを同時に制作していると明かしており、1つはMadlibとのアルバムであると話していた。そんなPusha Tが、KAZI Magazineのインタビューにて、同アルバムについて語った。

 

関連記事: Pusha Tが「Daytona」を制作する際にディアンジェロやローリン・ヒルにインスパイアされたと語る。

 

「俺たちはアルバムを制作している。彼は選りすぐりのチョップや、サンプルを送ってくる。自分たちの時間をたっぷり使ってるんだ。俺は既にその中でラップを書いたり、制作に取り組んでいる。それが今の俺がやらないといけないことだ。」

 

たっぷりと時間を使い、プロジェクトに取り組んでいると語るPusha T。そのリリース予定日などについては「具体的な日付は決められないが、やってるところだよ。」という旨を話している。

 

またPusha Tはインスタグラムにて、子供が6月11日に誕生したことを発表していた。

 

 

View this post on Instagram

NIGEL BRIXX THORNTON 🚀 JUNE 11 2020

A post shared by Pusha T (@kingpush) on

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE