NEWS

50 CentがPop Smoke遺作アルバムの新デザイン候補をシェアし、ファンに意見を聞く。どれがお気に入り?

 

 

 

故Pop Smoke(ポップ・スモーク)の遺作となるデビュー・アルバム「Shoot for the Stars, Aim for the Moon」が、金曜日にリリースされる。リリースが差し迫っているアルバムであるが、Virgil Ablohがデザインしたアートワークが手抜きであると大量の批判を受け、差し替えることが決定した。そんなアルバムの新デザイン候補を、同作品のエグゼクティブ・プロデューサーを務めている50 Centが大量にシェアした。

 

関連記事: Vigil AblohがデザインしたPop Smokeの遺作、大量の批判を受けデザイン差し替え決定。

 

50 Centは差し替え案として数十個のデザインをシェアしており、それぞれの投稿にて彼は「10点中何点だ?」とコメントしている。

 

 

これらのデザインが実際にアルバムのアートワークとして使われるのかは不明であるが、正式なデザインの決定を待ちたい。また、元のデザインは以下のようになっており、「Pop Smokeの名前をGoogleに入れて一番最初に出てくる画像を使っている」と批判を受けていた。

 

 

他のデザイン候補は50 Centのインスタグラムからチェックすることができる。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE