NEWS

21 SavageがYouTubeにて経済やファイナンスについて教える番組を始める

 

 

負債や担保についてなど、経済とファイナンスを子供たちに教えるプログラム「Bank Account」を2018年に始めた21 Savage。そんな彼がこの度、その活動を広げ、YouTubeにて「Bank Account at Home」という番組を始めると発表した。

 

関連記事: 21 Savageが「成功」について語る。「フォロワーの数=成功ではない」

 

21 Savageは今回の発表について、以下のように語っている。

 

「若い世代に財務管理を教えるために、Bank Accountという金融や経済リテラシーを高めるプログラムを2018年に始めました。今はパンデミックによって、いまだかつてない大変な時期となっています。全国の家族がその影響を受けているでしょう。今こそ、次の世代のリーダーたちが成功するために、その機会を提供することが重要であると感じています。」

 

「Bank Account at Home」はYouTubeから無料で公開される予定で、アトランタ市と提携し、 幼稚園生から高校生までの参加者にはインターネットへのアクセスとタブレットが提供されるようだ。

 

公式サイトはこちらのリンクからチェック。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST