NEWS

Ty Dolla $ign(タイ・ダラー・サイン)が新曲「Ego Death」をリリース。Kanye West、FKA twigs、Skrillexが参加

 

 

Ty Dolla $ign(タイ・ダラー・サイン)が、新曲「Ego Death」をリリースした。

 

関連記事: Ty Dolla $ign(タイ・ダラー・サイン)が新曲の一部を披露。「あと何人の兄弟を失わなければいけないんだ」

 

こちらの楽曲にはKanye West、FKA twigsが参加しており、Skrillexがプロデューサーを務めている。Ty Dolla $ignは2019年にも「Ego Death」をライブで披露しており、ファン待望のリリースとなった。同曲は今年の3月に流出したようで、プレスリリースにてTy Dolla $ignは以下のように語っている。

 

「俺の兄弟のような存在であるカニエと一緒に仕事をできるのは、いつも光栄に思ってる。彼は天才だし、一緒に何かやる度に、素晴らしい曲が出来る。そこにSkrillexとFKA twigsが参加し、彼らにしかできない魔法をかけてくれた。ハウスパーティーで一回だけ流したらみんな超盛り上がってたよ。流出みたいなのもあったけど、問題はない。リリースする正しいタイミングを見つける必要があっただけだ。ついにその時がきたし、本当にワクワクしてるよ!」

 

「Ego Death」は以下のリンクからストリーミングすることができる。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST