NEWS

トラヴィス・スコットが「Astroworld」の2周年を祝う。ノートの内容から新アルバムを予想するファンも

 

 

今月の3日に、リリースから2周年を迎えたTravis Scott(トラヴィス・スコット)の3rdアルバム「Astroworld」。2019年のグラミー賞にてベストラップアルバムにノミネートされたそんな大ヒット作の記念日を、Travis Scottがツイッターにて祝った。

 

関連記事: 1200万人が同時参加したトラヴィス・スコットの「フォートナイト」ライブ。ゲームの世界で開催される音楽イベントの未来

 

Travis Scottはツイッターにてノートの1ページの写真を公開しており、その内容は以下のようになっている。

 

「ハッピー・アストロヴァーサリー、いまだに一番好きな作品の一つだよ!俺にとってアルバムは重要なんだ。このサウンドトラックを聴いて盛り上がってくれるみんなを愛してる。どこまでいけるか見守ろう。Utopiaで会おう。」

 

この「Utopia」というワードについて「新アルバムのタイトルか?」と考えているファンが多く、新たなプロジェクトを期待する者たちの間で話題になっている。推測の域を出ないが、Travis Scottからの発表を待ちたい。

 

また「Astroworld」のタイトルはヒューストン市内にあった、2005年に閉園したテーマパーク「シックス・フラッグス・アストロワールド」が由来となっていたが、Travis Scottがきっかけとなり新たなテーマパークが設立されるという発表が2019年にあった。このように夢のような出来事を実現してきたTravis Scottであるが、今後も彼の活動に注目したい。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE